2016年05月10日

ナガコレ&完成お披露目会

サンプロのランキングをチェック

初めまして!コバヤシです!

長野ショールームで、 設計とコーディネートを担当しています。

よろしくお願いいたしますface01


GW明けのお仕事は いかがでしょうか。

私は、、、、休みボケしておりますicon15



GW中に友達が 長野コレクション (NAGANO HAIR / ART / KIMONO COLLECTION )

 通称ナガコレに 出ていたので見に行きました。



ちなみに、ナガコレとは・・・


”着物姿が似合う長野を華やかで彩り豊かな街にしたい!

イベントを通して、日本中世界中に長野県をPRし、盛り上げたい!!

『地元長野もいいなぁ』と若者の地元離れを止め夢のあるまちにしたいという想いから始まったイベントです。”

<長野コレクション 公式ブログより http://naganocollection.naganoblog.jp/


長野市の美容室の方々によるイベントです。


そのナガコレに友達の香山洋一さんが、白無垢の着物にペイントする企画に参加したのですicon01


その時の写真がこちら↓

季節の花、あやめを描いたそうですface01

左側の方が香山さんです。


ナガコレ&完成お披露目会



後の帯の部分は、本物の植物で覆われていますicon12icon12


ナガコレ&完成お披露目会


ペイントされたあやめと、美容師さんのヘア、そして植物の組み合わせが

とても素敵でしたicon12icon12icon12






さて、長野ショールームがOPENしてから、初の建物が完成しました!!!


5/20,21(土日)で、完成お披露目会 を開催しますicon12icon12icon12

場所は篠ノ井です。




そして、タイトルは、


Square House with Stone & Oak」 です。




その名の通り、石のタイルとオーク(ナラ材)が印象的なスクエアな家です。


ちょっと一部をお見せしますねface01



ナガコレ&完成お披露目会


大きな吹抜けで開放的な空間です!


ナガコレ&完成お披露目会


オークとタイルが印象的な大きなTVボードがあります。


写真では伝わらない素材感がありますので、

後は、実際に現地で 見て貰いたいですface01face01


無垢フローリングや、珪藻土の壁等の自然素材の良さを

体感して欲しいのです!!!


是非、いらして下さいicon12icon12

お待ちしておりますicon12icon12icon12



 



Posted by 株式会社サンプロ at 18:16