2016年05月06日

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

サンプロのランキングをチェック

こんにちは!設計のカミジョウです!

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

今年は1日~5日までの5連休を会社から頂いたのですが、

私は結局遠出らしい遠出をせず、地元をうろちょろしていましたface04




唯一遠出をした軽井沢の写真をちょこっとicon12

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪


若干肌寒かったですが、白糸の滝には観光客が沢山いました!

8月にはライトアップもあるみたいなので、そちらもとても気になりましたface01



そして、ずーーっと前から気になっていたお店、

「天空カフェ・アウラ」!!

定休日がサンプロと同じ火曜・水曜の為、中々行けませんでしたが、

ついに、やっと、念願の、初登頂です!!笑

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

山道をどんどん、どんどん上がっていくと着くその場所は、

山のほぼ頂上にあるため、テラス席からの眺めは抜群!

アウトレットモールまで見渡せますface08

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

店内も非常にお洒落で、インテリアの参考になりました!

いつか提案してみよう~icon06

連休でしたので県外ナンバーの車も多く、開店前から並んでいましたので、

土日は少し早めに行ってみてくださいicon23




ちょこっとのつもりが長くなってしまうので、

ここからはお引渡しをしたお家のご紹介をface02


お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

2月にお披露目会も行った寿のH様邸!

エイジング加工された窓モールの雰囲気に、

木そのままの破風板や塗り壁の外壁が少しずつ汚れて

風合いが合わさっていく成長していくお家ですicon12

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

室内はもちろん、無垢の床に、珪藻土の塗り壁!

ナチュラルな雰囲気を、レンガとアイアンが引き締め大人の空間に!

外だけでなく、中もこれから徐々に思いでたっぷりの傷や汚れで成長していきます!

お引渡しも終わりましたが、「子育て」はもちろんのこと、

「家育て」を楽しんでいらっしゃるH様。

これからも可愛い我が家を、愛情たっぷり家育てしてあげてくださいicon14



冬にお引渡しをしてお家ももう1件!

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

南東側を車通りが多い道路に面する建設地。

お家で背を向けて、母屋とのプライベートな空間を設けました!

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

室内はサンプロらしいナチュラルで奥様好みの空間に仕上がりました!

背を向けつつも、リビング上の吹き抜けから燦々と太陽光が降り注ぐ気持ちのよいLDKicon01

敷地に対して不安がられてたH様。

走り回るお子様たちの笑顔が、私が行った提案への花丸印の採点だったかなと思っておりますface02



最後にもう1枚!

お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪

松本初の地ビール「松本ブルワリー」さんです!

GWにオープンということだったので、酒好きのカミジョウはもちろん行ってきました!

車だったので残念ながらお店では飲めませんでしたが、家で堪能しましたface05

3種類のうち、まだ1種類しか飲んでいませんが、残りの2つも気になってしょうがなくなるほど美味しかったですicon14

残りの2種類はもちろん、これから発売されるタイプも待ち遠しいです!

飲めるお店は限られますが、ビール好きのみなさま、ぜひご賞味くださいicon12





同じカテゴリー(自然素材)の記事画像
完成お披露目会 塩尻市広丘高出で開催中!!
日当たりと眺望が素晴らしい居心地の良い家☆
シックでかわいい家
湿気対策
ゼロエネ住宅とCO2削減
はな?
同じカテゴリー(自然素材)の記事
 完成お披露目会 塩尻市広丘高出で開催中!! (2015-02-07 20:04)
 日当たりと眺望が素晴らしい居心地の良い家☆ (2014-09-15 11:13)
 シックでかわいい家 (2014-06-07 16:56)
 湿気対策 (2012-07-01 17:29)
 ゼロエネ住宅とCO2削減 (2012-06-21 21:13)
 はな? (2012-04-29 18:00)

Posted by 株式会社サンプロ at 19:23 │自然素材