2014年03月21日

お引渡し&地鎮祭


 
サンプロのランキングをチェック


こんにちは、設計のカミジョウです!

全国各地から桜の開花宣言がニュースになり始めましたねicon14

松本の桜はいつ咲くのかなと思いつつ、だいぶ暖かくなった朝を

お布団の中で二度寝するのがやめられませんface07

皆さんもまだまだお布団から出られませんよね?


そんな暖かな陽気に包まれ本日無事にお引渡しとなったお家へ行ってまいりましたicon12

松本市にて建築中でしたF様による貸家新築工事!

お引渡し&地鎮祭

さわやかな黄色の瓦が似合うすっきりしたお家ですicon23

気持ちよくお引渡しできると思っていた矢先、

まさかの雪が舞ってくるではありませんかicon04

体が冷える前に恒例のテープカットを行い、

室内にて無事お引渡しさせていただきました。

お引渡し&地鎮祭

写真は1棟だけですが、実際にはもう1棟施工させて頂きました!

貸家の為、実際にF様が住まわれることはありませんが、

借りられた方々が素敵な生活を送ってくれればと願うばかりですface06


春はお引渡しのシーズンでもあれば、着工のシーズンでもあります!

大雪により若干地鎮祭が遅れましたが、塩尻市にてナチュラルなお家の

工事がスタートしていきましたicon01

お引渡し&地鎮祭

雪の中、神主さんにもしっかりお浄めしていただきました!

お引渡し&地鎮祭


これからも着工が続いてまいりますが、

無事お引渡しできるように気を引き締めていきたいと思います!

そのためにまずは二度寝をなんとかせねば…face04


次回はサンプロで2棟目となるゼロエネ住宅の写真を

公開予定ですのでお楽しみにicon22






同じカテゴリー(お引渡し)の記事画像
自然素材の家☆松本市O様邸 
感動と感謝のお引渡し
☆自然派デザイン住宅のご紹介×2☆
冬の暖房は・・
お引渡し 気持ち&温かさ
Let's!  enjoy!  DIY!
同じカテゴリー(お引渡し)の記事
 自然素材の家☆松本市O様邸  (2015-09-29 19:05)
 感動と感謝のお引渡し (2015-09-06 11:00)
 ☆自然派デザイン住宅のご紹介×2☆ (2015-03-12 14:19)
 冬の暖房は・・ (2014-11-23 21:22)
 お引渡し 気持ち&温かさ (2014-10-09 18:57)
 Let's! enjoy! DIY! (2014-10-09 18:57)

Posted by 株式会社サンプロ at 21:02 │お引渡し