2014年07月17日

夏はもうすぐそこに!

サンプロのランキングをチェック


こんにちは、設計のカミジョウですface01

ワールドカップも終わり、学生たちはそろそろ夏休みみたいですね!

飲食店にも学生たちが気のせいか多いような気がします。

お盆休みまであと1か月ですが、皆さんのご予定はいかがですか?

私は初の船釣りが楽しみで楽しみでicon12

これからさらに暑くなりますが、お盆休みまで駆け抜けたいと思いますicon16


暑さ激しい中現場も着々と進んでおります!

夏はもうすぐそこに!

小松も載せていましたが、真っ赤な窓モールが印象的なH様邸!

夏はもうすぐそこに!

10kWソーラーも発電に向けて準備万端ですicon23

塩尻のモデルハウスも皆様を迎える準備がいよいよ大詰めです!

夏はもうすぐそこに!

手のひらサイズの電球!必見ですicon12

ほかにも7月末のお引渡しに向けて仕上げ工事も進んでおります!

夏はもうすぐそこに!

トイレの中にもこだわりが感じられる塩尻のH様邸face02

塗り壁が塗り終わればあとは器具付けを残すのみです!


終わりに向けて進む現場もあれば、

これから工事に向けて進んでいく現場もあります!

夏はもうすぐそこに!

これからご提案予定の外観パースicon14

お施主様のご希望に応えられるよう、さらにブラッシュアップし

より良いものにしていきたいと思いますicon23


次のアップでは大漁の写真を載せられるよう頑張ります!笑









同じカテゴリー(新築 工事中)の記事画像
大雪になりましたネ
ワンチャンも納得のお引き渡し
サンプロスタイル続々誕生です
新築工事 
毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ??
下諏訪でモダンな住宅を工事中です
同じカテゴリー(新築 工事中)の記事
 大雪になりましたネ (2016-01-21 20:57)
 ワンチャンも納得のお引き渡し (2015-09-03 18:10)
 サンプロスタイル続々誕生です (2015-05-14 20:00)
 新築工事  (2015-05-11 16:52)
 毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ?? (2015-05-02 17:55)
 下諏訪でモダンな住宅を工事中です (2015-03-28 22:06)

Posted by 株式会社サンプロ at 19:11 │新築 工事中デザイン住宅