2014年06月20日

新築工事中

皆さんこんにちは。 

現場管理のコマツです。

前回のブログから色々な人がブログUPして頂いたので、

UPして無い所をご紹介しますねface02

まずは、先日 茅野市で行われたH様邸の地鎮祭icon01

お客様のおばあちゃんがicon12神主様icon12

いつもの地鎮祭の雰囲気とは違い、とても穏やかな雰囲気の中での

地鎮祭に気分もほっこりいたしましたface05

新築工事中


 私も自宅を建てた時に

 祖母が木遣り【きやり】を披露してくれたのを思い出しました
 
 



次に諏訪市の物件を御紹介しようと思ったのですが

お披露目会をするので誰かがUPしてくるので置いときまして

本日 基礎工事 完了の 上伊那郡南箕輪村のK様邸の様子

新築工事中







そして 基礎工事中の塩尻市のY様邸


本日、第三者機関の検査を受け無事合格

その後、コンクリートを打設しましたicon12

それから、下諏訪町のH様邸のちょっとしたアクセント

新築工事中

 かわいいですねicon06

 完成したら又UPしますicon12
 





と、着工直後の物件を中心にお送りしましたので

次回は 工事真っ只中の状況でもお贈りできたらと考えております

ほぼ、1日移動&電話で終わる 

現場管理のコマツでした






  



同じカテゴリー(新築 工事中)の記事画像
大雪になりましたネ
ワンチャンも納得のお引き渡し
サンプロスタイル続々誕生です
新築工事 
毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ??
下諏訪でモダンな住宅を工事中です
同じカテゴリー(新築 工事中)の記事
 大雪になりましたネ (2016-01-21 20:57)
 ワンチャンも納得のお引き渡し (2015-09-03 18:10)
 サンプロスタイル続々誕生です (2015-05-14 20:00)
 新築工事  (2015-05-11 16:52)
 毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ?? (2015-05-02 17:55)
 下諏訪でモダンな住宅を工事中です (2015-03-28 22:06)

Posted by 株式会社サンプロ at 19:30 │新築 工事中