2014年06月10日

防水検査

蒸し暑い日が続きますがみなさんいかがおすごしですか。
こんにちは、カタギリです。
 


本日、茅野の現場に鎌倉氏と防水検査に行ってきました。
 
  
防水検査
 
 


最近思いがけない集中豪雨icon03もありますから、 
絶対にもれの無いよう細かくしっかりチェックしていきます!
 

    
まず防水紙の重ねしろをチェック!
 

  
防水検査
 

タテもヨコも基準どおりキッチリ施工されていますね!
  

防水検査

  
続いてサッシまわりの防水施工状況は、、、
  

    
防水検査

防水検査


ウェザータイト、防水テープの施工   
バッチリですね!


  
配線、換気孔まわりもチェック!  

  
    
防水検査防水検査
 

 
下屋部の先張り防水紙もきっちり入れてあります!

 
    
防水検査
 

 
  
このように、お客様にも安心して住んでもらえるよう、
住宅瑕疵担保検査機関の検査のほか、
社内での自主検査も全棟icon25キッチリ行っています。


まだまだ梅雨が続きますので、雨の吹き込みにも気を付けて、
職人さんたちお仕事宜しくお願いしまーす!!!


同じカテゴリー(新築 工事中)の記事画像
大雪になりましたネ
ワンチャンも納得のお引き渡し
サンプロスタイル続々誕生です
新築工事 
毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ??
下諏訪でモダンな住宅を工事中です
同じカテゴリー(新築 工事中)の記事
 大雪になりましたネ (2016-01-21 20:57)
 ワンチャンも納得のお引き渡し (2015-09-03 18:10)
 サンプロスタイル続々誕生です (2015-05-14 20:00)
 新築工事  (2015-05-11 16:52)
 毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ?? (2015-05-02 17:55)
 下諏訪でモダンな住宅を工事中です (2015-03-28 22:06)

Posted by 株式会社サンプロ at 17:30 │新築 工事中