2014年05月02日

自然素材住宅建築中。

サンプロのランキングをチェック

 こんばんは、施工管理のヨネクラです。

 毎度毎度書かしていただいておりますが、季節が巡るのは早いもので

気が付けば、ゴールデンウィークではありませんか。

 すでにお休みの方々もいらっしゃると思いますが、明日から休日の方が大半なんでしょうか?

天気も安定しそうですので、良い休日になりそうですね。


 今回紹介させていただくのは、現在建築中の自然素材住宅工事中の様子です。

 先ずは、松本市のU様邸。

洗面ニッチダイニングなどにタイルを施工いたしました。

仕上がる前の段階ですが、紹介させていただきます。

 玄関のニッチです。モザイクタイルが貼られましたよ。

自然素材住宅建築中。

 リビングキッチン前カウンター上にもタイルが・・・・。

自然素材住宅建築中。

 洗面、床、などにもタイルが貼られました。

自然素材住宅建築中。自然素材住宅建築中。

自然素材住宅建築中。

 U様邸はこれから内装工事に移ってゆきます。

 続きましては、木造住宅では比較的珍しい、鉄骨螺旋階段の紹介です。

自然素材住宅建築中。自然素材住宅建築中。

 これだけ見ても、すでにかなり良い感じですよ。

作成、据え付けいただいた業者さんにも大感謝です。

 

 続きましては、大工工事が完了したばかりのI様邸の様子です。

自然素材住宅建築中。自然素材住宅建築中。

 左は、洗面台で右はトイレの手洗いです。

これから塗装工事タイル工事を行い、内装工事へと移ってゆきます。

 下は、どうやらTVのスペースのようですね。

ゴールデンウィーク過ぎから仕上げ工程に移ります、どんな感じになるか楽しみですね。

自然素材住宅建築中。

 工事が始まるまで長い間打ち合わせしていただき着工し、やっとここまで来たという感じでしょうか。

お客様も出来上がりが待ち遠しいでしょうね。もう少し待っていてくださいね。

 次回は、仕上がった様子をアップしたいと思います。お楽しみに。

          

        

 




同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事画像
地鎮祭
ハイブリッド
自然素材住宅 工事中
松本市で性能評価住宅の上棟
自然素材住宅
春一番の影響
同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事
 地鎮祭 (2015-02-11 11:11)
 ハイブリッド (2015-02-03 17:23)
 自然素材住宅 工事中 (2014-04-24 19:26)
 松本市で性能評価住宅の上棟 (2012-11-15 20:15)
 自然素材住宅 (2012-05-02 07:20)
 春一番の影響 (2012-04-06 10:48)

Posted by 株式会社サンプロ at 20:25 │自然素材住宅