2014年02月01日

デザイン住宅引き渡し

サンプロのランキングをチェック 

 こんにちは、施工管理のヨネクラです。

 本日は、伊那市のT様邸の引き渡しでした。
工事中は職人さんへ「お茶」「お菓子」の差し入れをいただいたり
建て方の当日は、「お弁当」をいただいたり、お気を使っていただきました。
本当にありがとうございました。

 少しだけ紹介させていただきます。

 リビングには、薪ストーブであります。
デザイン住宅引き渡し

 ・・・これは?               ガラガラ。
デザイン住宅引き渡しデザイン住宅引き渡し
 マガジンラック付きの引き戸でありました。

 ・・・これは?            
デザイン住宅引き渡し
 ぎぎー。
デザイン住宅引き渡し
 なんということでしょう。開きました。
階段下収納の扉でありました。

 大工さん、建具屋さん、内装屋さん、ありがとう。

 トイレ前の手洗いです。
デザイン住宅引き渡し
 こんな手洗いだと、手を洗うのが楽しみになりそうですね。
 
 リビングのFIX窓からは、山が綺麗に見えておりました。
デザイン住宅引き渡し

 次は、松本で完成まじかのおうちです。↓↓↓↓

デザイン住宅引き渡しデザイン住宅引き渡し
デザイン住宅引き渡し
 
 完成お披露目会を予定しております。

 じっくり、しかっりご覧いただきたい方は、お問い合わせください。

 最近、冬なのに「雨」が降ったり、梅が咲いたり・・・・と思っていると
急に寒くなったりと気候が安定しませんので、体調管理をしっかりせねば・・・・と思っております。

 皆様もお気をつけて。それではまた今度。



           










        












 



同じカテゴリー(デザイン住宅)の記事画像
新緑の季節
こだわりの自然素材住宅完成!
長野支店オープンに向けてただ今工事中
毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ??
☆自然派デザイン住宅のご紹介×2☆
完成お引渡し
同じカテゴリー(デザイン住宅)の記事
 新緑の季節 (2016-04-29 12:58)
 こだわりの自然素材住宅完成! (2015-10-24 21:20)
 長野支店オープンに向けてただ今工事中 (2015-07-04 21:17)
 毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ?? (2015-05-02 17:55)
 ☆自然派デザイン住宅のご紹介×2☆ (2015-03-12 14:19)
 完成お引渡し (2015-03-02 20:04)

Posted by 株式会社サンプロ at 20:40 │デザイン住宅