2012年06月06日

安曇野にて新築工事工事中

こんにちは。仕事焼けで腕、首がこんがりしてきた現場管理のヤマグチです。

今回は自然素材で造る安曇野の新築工事紹介します。

現在安曇野のN様邸新築工事ですが、

大工さんの頑張りicon10icon10で予定より早く工事が進んでいます。

安曇野にて新築工事工事中安曇野にて新築工事工事中

木工事終盤キッチンを組み立て木目の残る真っ白なキッチンが完成しました。icon12

キッチンに合わせて換気フードも白いですね

またキッチンの組み終わったLDKは現在内装工事中です

安曇野にて新築工事工事中

きれいに大工さんの工事が終わり

安曇野にて新築工事工事中

天井の無垢の梁、化粧柱に自然塗料の塗装がされて雰囲気が変わってきましたね

また実はこの無垢材は良く見ると・・・・・

安曇野にて新築工事工事中安曇野にて新築工事工事中

こだわりのアンティーク面取り加工が施されていますface08

塗装をすることでまたアンティーク感が出てきました(節もキレイですね)。

そんなカウンターへ手洗い陶器を仮置きしてみると

安曇野にて新築工事工事中

無垢杉板の木目の中に白い手洗い鉢、また節がランダムにあり雰囲気出てきましたicon14icon14

また他は・・・と紹介していきたいのですが今回はここまでicon23次回の報告にしたいと思います。

突然話は変わりますが私事が最近ハマッている事紹介します

安曇野にて新築工事工事中安曇野にて新築工事工事中安曇野にて新築工事工事中
それはステンシルです。左上の文字をくりぬいたプレートを使って文字を転写することにハマッています。
今回は自宅のプランターの板にシュシュっとスプレーしてみました。
案外手軽にできますがなんでもシュシュっとやりすぎて奥さんに怒られないface03楽しもう
以上ヤマグチでした。





























サンプロのランキングをチェック




 



同じカテゴリー(新築 工事中)の記事画像
大雪になりましたネ
ワンチャンも納得のお引き渡し
サンプロスタイル続々誕生です
新築工事 
毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ??
下諏訪でモダンな住宅を工事中です
同じカテゴリー(新築 工事中)の記事
 大雪になりましたネ (2016-01-21 20:57)
 ワンチャンも納得のお引き渡し (2015-09-03 18:10)
 サンプロスタイル続々誕生です (2015-05-14 20:00)
 新築工事  (2015-05-11 16:52)
 毎年言ってます。。今までこんなに暑かったっけ?? (2015-05-02 17:55)
 下諏訪でモダンな住宅を工事中です (2015-03-28 22:06)

Posted by 株式会社サンプロ at 21:20 │新築 工事中