2012年04月29日

はな?

こんにちは、現場管理のコマツですvolunteer

気が付けば、あっと言う間に桜のも散り掛け、

緑色の芽吹きが顔をのぞかせる今日、体調はいかがですか?

私は、アレルギー体質な上に花粉症(これも一種のアレルギーか)の為

の下がえらいことになっています。

そして、我が家の春と言う事では

長男が無事 小学校に入学出来ましたdiary

一人で小学校に行くのが不安な長男face07

家から数10mの所まで、一緒に行って『いってらっしゃい』するのが

日課になってしまいましたicon10

家を一緒に出る私と長男を見て、

自分も行くと駄々をこねる次男が可愛いぃface05ので

3人で一緒に行き、お見送りをしたら・・・・・・・

日課になってしまいましたicon10

それなので、この天気icon03だと非常に困るんですよicon11仕事も含めicon11

この頃は、そんな息子達が起きてる時間には帰れず

朝しか遊んであげられない息子達ですが、

『おっとぉ~』と飛びついてきて人気者にface02

仕事から帰り、ぐっすり寝ている息子をみると

頑張らないと!と思う間もなく、

二人とも可愛いぃなぁ~との下が デレ~っと あ~しあわせicon06
(注:妻も寝ていれば3人です)

こどもの話をすると長くなるので、この辺で現場の写真へ

こちらが、完成間近な自然素材住宅

塩尻市のY様邸の一部をお見せします。
 左下 トイレ手洗い       中央下 DK       右下 リビングの一部       

はな?はな?はな?


工事中ですが、がありますね~とは近所の人が言っていただいた言葉icon22

自然素材を基調とした明るい家です。

家具、小物を置いて撮影すると、より一層映えて見える写真は誰かが掲載すると思うので

次回のブログまでに掲載されなければUPしますねicon25

他にもお伝えしたい事があったのですが、

次回以降にお伝えします。

以上、『はな』を中心にしたブログのコマツでした


















サンプロのランキングをチェック




 



同じカテゴリー(自然素材)の記事画像
お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪
完成お披露目会 塩尻市広丘高出で開催中!!
日当たりと眺望が素晴らしい居心地の良い家☆
シックでかわいい家
湿気対策
ゼロエネ住宅とCO2削減
同じカテゴリー(自然素材)の記事
 お引渡し→家育て。GWは飲んだくれ♪ (2016-05-06 19:23)
 完成お披露目会 塩尻市広丘高出で開催中!! (2015-02-07 20:04)
 日当たりと眺望が素晴らしい居心地の良い家☆ (2014-09-15 11:13)
 シックでかわいい家 (2014-06-07 16:56)
 湿気対策 (2012-07-01 17:29)
 ゼロエネ住宅とCO2削減 (2012-06-21 21:13)

Posted by 株式会社サンプロ at 18:00 │自然素材